*****
サークルかがやき
ダンス練習会
石川県のリンク集
石川の社交ダンス
*****
管理人へのメール
はこちらから
*****
*****
ページの先頭へ
ページの先頭へ
*****
サークルかがやき
ダンス練習会
石川県のリンク集
石川の社交ダンス
*****
管理人へのメール
はこちらから
*****
*****
ページの先頭へ
ページの先頭へ
みらくるダンス・社交ダンス管理人(さんぞう)のブログ
  > カテゴリー別保存〔「休日の芸術村」〕への投稿

このページは、カテゴリー「「休日の芸術村」」の、すべての投稿です。
新しい投稿が上、古い投稿が下 になるように並んでいます。

2024年04月14日(日)
 投稿1984  4月13日かがやき練習会報告 (click)
2024/04/14(日) 20:26:30
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

4月13日(土曜日)の「かがやき練習会」
参加された方、どうもありがとうございました。

参加人数は、31人でした。
女性が少なかったので、男18:女13 くらいだと思います。

開始時刻の13:10になっても、女性は数人だけ。
13:40くらいになって、ようやく女性が増えてきた感じ。

土曜日ということで、18時まで建物を「全館貸し切り」にして、
小練習1、2を女子更衣室に割り当てたのですが
女性が13人(もしくは14人かも)....

まったく、先が読めない状況です。

準備・後片付けの手間との釣り合いや、採算的にかなり微妙です。


一人で、淡々と片付けを行ったあと、大きな音量で音楽を掛けて
小練習室への音漏れが、どれくらいか、チェックしてみました。

結果、通路への扉を閉めておけば、小練習室への音漏れは微少で
大練習室だけを借りても、「音漏れ」に関しては問題なさそうです。

なんとか、少しづつおカネを貯めて、
「これからのダンスの活性化」に協力して下さる方々と一緒に、
おカネを使いたいと思ってるのですが、
なかなか、うまくいかない部分がおおくて....

それまでに「かがやき」、潰れなければ、よいのですが。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年04月12日(金)
 投稿1982  明日13日(土)は、かがやき練習会です。 (click)
2024/04/12(金) 17:19:10
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

明日、4月13日(土曜日)は
「かがやきダンス練習会」です。

時間は13時10分からです。

明日の女子更衣室は、
小練習室①②を利用できます。

お誘いあわせの上、参加おまちしています。


4月から、参加者には「名前の記載」をお願いしています。
入り口の緑色の紙に、名前を書いて、箱に入れて下さい。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年03月25日(月)
 投稿1962  3月24日かがやき練習会報告 (click)
2024/03/25(月) 10:15:52
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

昨日、3月24日(日)のかがやき練習会、
参加された方、どうもありがとうございました。

参加人数は、63人でした。
男女比率は、女性が3~5人くらい多かったと思います。
推測では、男性29:女性31か、男性30:女性33か、
そのくらいだと思います。

日曜日ということで、普段の平日(木曜日)に参加できない方の参加もあり、活気のある会になりました。

(平日に参加できない人のほうが多いのが、一般的だという話もありますが・・・)

土日祝日の参加者数、60人前後で推移しそうな気がします。
100人くらいの参加者があっても対応できるように・・・という想定で、会場のセッティングを行ってますが、見直しも必要になってくるのかな・・・という気がします。

更衣室の混雑と、小練習室への音漏れという観点、十分な案内ができないことなどから、女子更衣室として小練習室1と2を借りているのですが、2部屋を必要性を検討する必要がありそうです。

次回の木曜かがやきは、3月28日になります。
休日開催は、4月13日の土曜日になります、

今度とも、「かがやきダンス練習会」を、よろしくお願いいたします


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年03月24日(日)
 投稿1961  今日 3月24日、「かがやき」開催します (click)
2024/03/24(日) 01:17:59
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

おはようございます。

*********************
本日、3月24日(日)
「かがやき練習会」
予定通り、開催します
*********************

時間は、いつもどおり、13:10からです。
12時から準備を始めますので、会場に早く到着した方は、会場の中で休憩していてください。
(準備中でも、入れます)

更衣室は、「いつもの物置部屋」も使えますし、
小練習室①、小練習室②も、利用できます。

開催前提で、準備を進めてますが、
万が一、急遽中止する可能性もありますので、
当日、お出かけ前に、もう一度、ご確認の上、会場にお越し下さい。

13:50頃から、ラテンの1分間ダンス(かがやきオリジナルバージョン)を行います。
ルンバ×2、チャチャチャ×2 の4曲(全部で10分以内)の予定です。
「もう一曲、踊りたい!」とか、要望の声があれば、増やします。

お誘いあわせの上、ご参加ください。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年02月26日(月)
 投稿1934  2月25日「かがやき」報告 (click)
2024/02/26(月) 13:19:39
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

2月25日(日曜日)のかがやきダンス練習会(休日のかがやき)
参加された方、どうもありがとうございました。

参加人数は、63人でした。
男性が少し多いくらいでした。
推測で、男性33人 女性30人くらい。

100人以上の参加者にも対応できるように、
お茶を5ケース持って行ったのですが、
さすがに、そこまで増えるはずもなく...

場所を芸術村に変更してから、始めて参加された方も、それなりにいたようです。

フロアーの広さが、以前の会場(交遊舎)の1.5倍。
参加人数が、交遊舎時代の 7割くらいまで減ってるので
かなり、広々とした感じに、感じられたのではないかと思います。

人数が多い方が、楽しいので、またの参加、お待ちしています。

一分間ダンス(ラテン)は、いろいろ意見があるようでして...

曲はもう少し長い方がいい人と、これでいいという人。
入れ替わりは、任意がいいという人と、少しづつズレた方がいいという人。
賛否両論です。

ワルツ・タンゴも、ミキシング(チェーンダンス)じゃなくて、
一分間ダンスでやってしまったほうがいいじゃないかという意見等もありました。

主催者側としては、楽しければ、どっちでもいいわけで
いろんな人の意見を聞きながら、試行錯誤していきたいと思います。

次回の開催は
「木曜かがやき」は、2月29日(木曜日)
「休日のかがやき」は、来月3月24日(日曜日)
です。
またの参加、お待ちしてます。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年02月24日(土)
 投稿1932  25日は「休日のかがやき」です (click)
2024/02/24(土) 10:46:06
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

2月25日(日曜日)は、「かがやきダンス練習会」になります。
時間は、13:10~15:50

日曜日の会場は18時まで、予約してあるので、
状況によっては16時10分くらいまで延長する可能性があります。

また、いつもは、11時に荷物の搬入をしているのですが、
今回は12時に荷物の搬入を開始して、そこから準備を始めるので、
13時時点で、椅子を並べてなかったり、お茶を並べてなかったり、
なんらかの準備の途中になってる可能性があります。

オーディオのセッティングは13時までには、完了します。
13時前の準備中であっても、会場に入れます。

駐車場が、どれくらい埋まるか、さっぱりわかりませんので、
早めに、会場に到着されたほうが良いと思います。
(明日は、レンガの建物は、全部、予約で埋まってます)

◎女子更衣室は、小練習室①②を利用可能です。
◎普段着での参加を推奨します。
◎14時頃に、ラテンの1分間ダンスを行う予定です。

ほぼ確実に「開催」する予定で準備を進めてますが、
念のため、当日、お出かけ前に、もう一度ご確認の上
会場に起こし下さい。

お誘いあわせの上、事故に遭わないよう、気をつけて、お越し下さい。
それと。財布を落とさないように、注意しましょう!


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年02月17日(土)
 投稿1924  「休日のかがやき」は25日です (click)
2024/02/17(土) 09:34:28
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

次回の「休日のかがやき」は、2月25日(日)になります。

・日曜日の女子更衣室は、小練習室1と小練習室2を利用できます。
・普段着での参加を推奨します。
・会場に入るとき、帰るときには、手洗いを推奨します。
・途中で、部屋の換気のため、非常口を開けることがあります。

お誘いあわせのうえ、ご参加ください。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2024年02月13日(火)
 投稿1920  2月12日「かがやき」報告 (click)
2024/02/13(火) 11:13:37
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

昨日、2月12日(月・振替休日)に参加していただいた方、どうもありがとうございました。

参加者数は72人でした。
男女比率は、ほぼ同数。理想的な比率だったような気がします。

これくらいの人数になると、フロアー全体に活気があって、踊っていて気分が良いですね。

2月に入ってから雪とは無縁。
(雪が無いと困る人もいるだろうけど、雪がないのは、本当にありがたい)
地震のあった能登の状況も考慮すると、このまま、2月は雪が降らないで欲しい...という気がします。

ペットボトルのお茶、3種類用意したのですが、
用意した「ほうじ茶」は、どんどん減っていき、
「麦茶」は、ほとんど減らない...という状況。

麦茶は、なんで人気が無いんだろうか?
「麦茶=安価、ほうじ茶=高価」というイメージかな。

これくらいの人数になると、フロアーに活気があって良いです。

「かがやき」は、椅子を、めいっぱい後ろに下げて、最大限にフロアーを広くとってます。

衝突時の「怪我」を防止するためにも、感染予防の観点からも、
伸び伸び踊れる、これっくらいの人数が、ちょうどいいのかな
...とも思います。

社交ダンス界全体が、
 「狭いところで人を避ながら踊るダンス」
から
 「広いところで、伸び伸びと踊るダンス」
にシフトしていくのが、理想の姿なのかな
...という気がします。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年10月02日(月)
 投稿1777  10月1日「日曜日のかがやき」報告 (click)
2023/10/02(月) 19:18:39
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

10月1日の「日曜日のかがやき」参加された方、どうもありがとうございました。

参加人数は50人(主催者を含む)でした。
男女比率は、男女ほぼ同数でした。

やっと涼しくなって、冷房を掛ければ最適な環境で踊れるぞ
...と思って、期待していたのですが...

2系統ある冷房装置のうち、1系統が故障(配管から水漏れ)
2系統のうち1系統だけしか稼働できず、1系統を最大にしても思うように「冷えない」状況!

受け付け側と反対側のドアを開けて、換気する予定だったのですが、ドアを換気をすると暑くなる。
ドアの開け閉めを、何度か繰り返してました。

今年は、いつになったら、涼しい環境で、踊れるんだろうか??

12時ジャストから準備を始めて、13時ジャストに準備完了!
休み無しに、急いで準備をやっても、準備時間に1時間。
準備時間のさらなる合理化を目指していきます。

-*-

さて、月曜の祝日(無料)・日曜日・日曜日 と3週続けて、休日の開催をやってみました。

これで、「この先のダンス界の流れ」を予想するための、だいたいの傾向(人の流れ)は掴めたと思います。

次の日曜開催は、12月24日(日)になります。
それまで、芸術村での「かがやき」の日曜開催はありません。

年末年始、そして来年は、定期的に休日の会場確保が出来てます。
来年の春くらいまで、続けていけば、ダンス界の将来像が見えてくると思います。

今後とも、
「社交ダンスの活性化のために、今、出来ること」
このキャッチコピーの元に、活動を続けていきます。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年10月01日(日)
 投稿1776  きょうは「日曜日のかがやき」芸術村 (click)
2023/10/01(日) 07:40:57
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

今日の13:10から、「日曜日のかがやき」です。

予定通り、開催します。

参加される方は,事故に遭わないように、気をつけてきてください


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月30日(土)
 投稿1775  あす10/1は「日曜日のかがやき」芸術村 (click)
2023/09/30(土) 08:22:46
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

明日は、芸術村で「日曜日のかがやき練習会」です。

時間は13:10~15:45です。

10月1日の次の「日曜開催」は、12月24日になります。
11月分ののときも会場確保の抽選に行ったのですが、抽選で落ちてしまったので、11月の休日を確保できず。

なので、「明日の次は約3ヶ月後」みたいになってます。

日曜日の参加人数が、何人くらいになるかわかりませんが、楽しく踊りましょう。


平日に仕事をしている社会人が、休日に楽しめるように
「広い場所で、多くの人と触れあいながら、楽しく踊る環境」
というのを、残しておきたいところです。

-*-

明日は、「かがやきの開催」であるとともに、「来年4月の会場予約の日」でもあります。
かなり忙しく、ネコの手も借りたい一日になりそうです。

そういう忙しい一日だからこそ、トラブルとか、アクシデントとか、そういうものが無いように、細心の注意を払いながら、
「物事をやるときは、慌てず、一呼吸置いてから!」
というのを実行したいと思います。

会場抽選のクジで、良い番号が当たることを祈りつつ、
クジが悪い番号のであったとしても、落ち込まず!
ともかく、明日は、事故の無いように、気をつけながら、楽しい会を開催したいと思います。

よろしくお願いします。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月28日(木)
 投稿1773  10月1日は「かがやき練習会(休日の芸術村)」 (click)
2023/09/28(木) 22:54:02
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

次回、10月01日は、「日曜日のかがやき練習会」です。

この日に限り、諸般の事情により、終了を5分早めて、13:10~15:45になります。

参加費は500円。
入り口の箱に参加費を入れて、「ペットボトルのお茶」をもって、会場にお入り下さい。

日曜日の参加人数は、まったく把握できません。

木曜日に利用している女子更衣室は、混雑が予想されるため、
いつもの倉庫の他に、「小練習室2」も借りてあります。
こちらもご利用ください。

見取り図3C.png

10月1日の日曜日は、女子更衣室は2カ所。
男子更衣室は、木曜日同様、大練習室(踊る部屋)の一番奥になります。

図のようになりますので、よろしくお願いします。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月25日(月)
 投稿1767  9月24日「かがやき練習会(芸術村)」報告 (click)
2023/09/25(月) 14:01:12
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

9月24日の「かがやき練習会」参加された方、どうもありがとうございました。
参加人数は55人(主催者を含む)でした。

男女比率では、女性の方が多かったと思います。

無料開催の交流会(2回開催)は、2回とも50人を軽く超えてたのですが、
「おカネを貰う形」での開催で50人を超えたのは、芸術村では始めて。

コロナ直前の交遊舎が80~100人、コロナの谷間で55人くらいだったので、ようやく「コロナの最初の年」に戻った感じ。

「採算割れ(タダ働き)ギリギリ」の、なが~いトンネルから、とりあえず、一旦、抜け出した感じ。
あぁ、長かった。

ただ、10月1日のあとの開催日は、10月は木曜だけ、11月は水曜だけになります。
また、しばらく、トンネルに突入...かな。

-*-

「木曜かがやき」ではやっていない「ミニデモ」をやってみました。
50人(25組)くらいでのミニデモは、正直微妙です。

「ミニデモ」という企画は、カップルで参加されてる人には、有意義だけど、
女性一人(もしくは、女性同士)で、参加されてる人には、あまり面白くないはず。

普通はそうですね。
女性一人だと、ミニデモは見てるだけ! 楽しいはずがない。

だけど...

主催者がミニデモに参加して、女性一人、もしくは女性同士で参加されてる人を、次々に誘ってミニデモを踊ったら...
おそらくは、ミニデモの面白さが変わるはず。

ミニデモで、主催者(および協力者が)を「女性一人、もしくは女性同士」を次々に誘っていけば、
ミニデモは、「女性一人、もしくは女性同士」で参加された方が、確実に踊れる企画...に変わります。

普段、カップルを組んでる人は、何処へ行っても楽しく踊れます。
だけど、カップルを組んでいない人は、非常に居心地が悪いダンス界になりつつあります。

今のダンス界で、配慮をしなけばならないのは、何か?
「カップルを組んでいない人達」への配慮です。

主催者が、ミニデモの司会&進行をやってたら、主催者はミニデモで踊れません。
ミニデモの司会&進行を、誰かにお願い出来れば、主催者はミニデモに参加します。

今の「かがやき(日曜)」の最大の問題は、ミニデモの司会&進行を引き受けて下さる人がいるかどうか? です。

ミニデモの司会は、「フロアーにいる参加者との呼吸を合わせる」必要があるので、簡単なようで、すごく難しい。
でも、やってみると、いろいろ勉強になります。

ミニデモのやりかたを工夫して、うまく活用すれば、社交ダンスそのものが、変わっていくような気がします。

以上、報告、終わり!


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月24日(日)
 投稿1766  今日24日は「かがやき(芸術村)」 (click)
2023/09/24(日) 04:44:15
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

今日、9月24日は、芸術村での「かがやき練習会」です。

予定通りに開催します。
参加される方は、事故に遭わないように、気をつけて来て下さい。

見取り図3C.pngのサムネイル画像

女子更衣室は、用意してあります。
男子更衣室は、踊る部屋の奥の方です。

タイミングを見て、ミキシングは行います。

人数が50人くらい集まったら、ミニデモを行いたいと思います。

理想的には、自主的にフロアーの人が入れ替わって、
「全員が各種目、最低1回は踊る(複数ヒート踊る人がいても良い)」
という、そんなミニデモが実現できたらいいな...と思ってます。
この方法なら、リボンなしても、楽しめますから。

ただ、50人、集まるかどうか? そこが問題。
よろしくお願いします。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月21日(木)
 投稿1763  9月24日は「日曜日のかがやき練習会(芸術村)」 (click)
2023/09/21(木) 13:55:44
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

18日の交流会、参加された方、どうもありがとうございました。
お手伝い、応援、紹介など、多くの方に多大なるお配慮を頂き、ほんとうにありがとうございました。

--------------

次回、9月24日は、芸術村では初めての「日曜日のかがやき練習会」です。
時間は同じ、13:10~15:50になります。

参加費は500円。
入り口の箱に参加費を入れて、「ペットボトルのお茶」をもって、会場にお入り下さい。

作業の合理化(?)のため、「激安ウーロン茶」の配布を辞めて、「リラックマの緑茶」と「リラックマのほうじ茶」の2種類にします。
カフェインが苦手な人は「ほうじ茶」の方をお選び下さい。

日曜日の参加人数は、まったく把握できません。

木曜日に利用している女子更衣室は、混雑が予想されるため、「小練習室2」を借りてあります。
こちらの方が広いので、日曜開催の時は、こちらもご利用ください。

見取り図3C.png

人の誘導(案内の紙の掲示なら)の手間暇とトラブルのリスクを考えたら、費用をケチらずに、思い切って「全館貸し切り」
にした方がよかったのですが、会場を借りる手続きをしたのが半年前(3月)でして、予約時点では、費用面から全館貸し切りにするだけの踏ん切りが付かず...

日曜日は、女子更衣室は2カ所。
男子更衣室は、木曜日同様、大練習室(踊る部屋)の一番奥になります。

図のようになりますので、よろしくお願いします。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年09月05日(火)
 投稿1747  18日は 無料の「かがやき交流会」 (click)
2023/09/05(火) 08:39:00
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

9月18日(月曜・祝日)に、
参加費無料の「第2回 かがやき交流会」を行います。

キャッチコピーは
「社交ダンスの活性化のために、今、出来ること!」
です。

場所は、金沢市民芸術村、パフォーミングスクエア
13時10分~15時50分。
参加費無料なので「お茶」の提供はありません。

普通のダンスタイムの他
ミキシング(石川県で言うチェーンダンス)
ミニデモ(トライアル)
を行う予定です。

ほとんど、一人で主催している感じなので、
準備の遅れや不手際もあるかもしれませんが、
ご了承ください。

年齢やダンス歴を問わず、誰でも参加できます。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年07月03日(月)
 投稿1680  「休日の芸術村」9月スタートです! (click)
2023/07/03(月) 04:11:04
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

無事に、来年1月の芸術村の会場を確保できました。

20年近く、休日(日曜・祝日)に「かがやき練習会」を開催してきましたが、
今後は、芸術村で会場を確保できた月は、「休日の芸術村(仮称)」として開催します。

そのように決めたのは、ことしの3月。
その3月時点で、「土曜・日曜・祝日の午後」の会場を確保できたのは、9月後半だけでした。

7月・8月は、休日(土曜・日曜・祝日)の会場の確保ができなかったので、休日(土曜・日曜・祝日)は9月スタートになります。

予定している開催日(休日)は
-----------
09月18日(月・祝) 第2回かがやき交流会
09月24日(日)
-----------
10月01日(日) JBDFの富山大会と重複
-----------
11月は、まったく確保できず。
-----------
12月24日(日)
12月30日(土)
-----------
01月08日(月・祝)
01月14日(日)
-----------

時間は、13:00~16:00を予定しています。
会場を12~17時で借りて、準備中でも自由に出入りOKで練習可とする予定です。

自主規制ルールとして、日曜日は「原則、毎月1回まで」とします。
別途、祝日(火曜・金曜以外)と土曜日で、会場が空いてる日があれば、開催します。

考慮すべき課題として、
「休日の芸術村」10月1日の次が、12月24日になります。
2ヶ月半以上間隔が開きます、この間、どうするかは未定です。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 


2023年06月28日(水)
 投稿1675  9月18日(月祝) かがやき20周年記念パーティ (click)
2023/06/28(水) 04:08:38
 カテゴリー[ 「休日の芸術村」 ]

先日(6月3日)は「かがやきダンス交流会」に参加、ならびに応援、どうもありがとうございました。

9月18日(月曜・祝日)に、
  第2回 かがやきダンス交流会
  (かがやき20周年記念パーティ)

を、開催したいと思います。

場所:金沢市民芸術村
   パフォーミングスクエア
   (建物全体を全館貸し切り)
時間:13:00~16:00
参加費:未定( 500円?)


会場を借りる時間は 大練習室12:00~17:00
小練習室1&2(更衣室) 11:00~18:00

最近は、参加者が激減して、潰れる寸前の「かがやき」ですが、
 「社交ダンスの活性化のために、今 できること!」
というキャッチコピーの元、
かつてのような「参加者100人越え」を目指して、誰でも気軽に参加可能できるダンスパーティ開催し、
今後の社交ダンス活性化の足掛かりにしたいと考えています。

-*-

今のところ、他の行事とは、ぶつかっていないようですが、
プロの先生が主催する、大きな行事とぶつからないことを祈りながら、
かがやき20周年パーティの開催の準備を進めていきたいと思います。

今後とも「かがやき」の活動にご理解の上、応援いただければ幸いです。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 




 以前のページに戻る  ・↑このページの先頭へ 
このブログの管理人
(さんぞう)へのメール
は、こちらから
このブログの管理人(さんぞう)
へのメールは、こちらから

ブログのメニュー
このブログのトップページ
カテゴリーの一覧
全投稿のタイトル一覧

コメントのある投稿
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
社交ダンスの「老若男女」
社交ダンスの「老若男女」
(最新の20件を表示)

最近の投稿(新しい32件)
4月13日かがやき練習会報告
明日13日(土)は、かがやき練習会です。
3月24日かがやき練習会報告
今日 3月24日、「かがやき」開催します
2月25日「かがやき」報告
25日は「休日のかがやき」です
「休日のかがやき」は25日です
2月12日「かがやき」報告
10月1日「日曜日のかがやき」報告
きょうは「日曜日のかがやき」芸術村
あす10/1は「日曜日のかがやき」芸術村
10月1日は「かがやき練習会(休日の芸術村)」
9月24日「かがやき練習会(芸術村)」報告
今日24日は「かがやき(芸術村)」
9月24日は「日曜日のかがやき練習会(芸術村)」
18日は 無料の「かがやき交流会」
「休日の芸術村」9月スタートです!
9月18日(月祝) かがやき20周年記念パーティ

月別アーカイブ(保存庫)
2024年4月分の投稿
2024年3月分の投稿
2024年2月分の投稿
2024年1月分の投稿
2023年12月分の投稿
2023年11月分の投稿
2023年10月分の投稿
2023年9月分の投稿
2023年8月分の投稿
2023年7月分の投稿
2023年6月分の投稿
2023年5月分の投稿
2023年4月分の投稿
2023年3月分の投稿
2023年2月分の投稿
2023年1月分の投稿
2022年12月分の投稿
2022年11月分の投稿
2022年10月分の投稿
2022年9月分の投稿
2022年8月分の投稿
2022年7月分の投稿
2022年6月分の投稿
2022年5月分の投稿
2022年4月分の投稿
2022年3月分の投稿
2022年2月分の投稿
2022年1月分の投稿

※全投稿のタイトル一覧


管理人ブログ2022
管理人ブログ2021
管理人ブログ2020
管理人ブログ2018-19
カテゴリー
おしらせ2024
かがやき2024
休日のかがやき
12/24かがやきクリスマス大舞踏会
年末年始の芸術村
年末年始のかがやき
第2回かがやき交流会(9/18)
「休日の芸術村」
がややき芸術村9月
かがやき練習会(交遊舎)
「木曜かがやき」
6月3日(土)無料パーティ(芸術村)
無題
今日は、お休みします
★★かがやき2023★★
反省会(ブログ実質閉鎖)
かがやき2023(徒然に)
つれづれに2023.02
つれづれに2023.01
つれづれに2022.12
つれづれに2022.11
つれずれに2022.10
超!マジメな話
つれづれに2002.09
つれづれに2022.08
つれづれに2022.07
つれづれに2022.06
社交ダンスの気になる授業
つれづれに2022.05
踊りの進化、踊りの原点
つれづれに2022.04
つれづれに2022.03
動画で徹底検証
つれづれに2002.02
おしらせ
かがやき練習会
いろはのい、アロハのア
つれづれに2022.01
お知らせ
かがやき練習会

※カテゴリーの一覧

ブログの検索