*****
サークルかがやき
ダンス練習会
石川県のリンク集
石川の社交ダンス
*****
管理人へのメール
はこちらから
*****
*****
ページの先頭へ
ページの先頭へ
*****
サークルかがやき
ダンス練習会
石川県のリンク集
石川の社交ダンス
*****
管理人へのメール
はこちらから
*****
*****
ページの先頭へ
ページの先頭へ
みらくるダンス・社交ダンス管理人(さんぞう)のブログ
  > カテゴリー別保存〔がややき芸術村9月〕への投稿

このページは、カテゴリー「がややき芸術村9月」の、すべての投稿です。
新しい投稿が上、古い投稿が下 になるように並んでいます。

2023年06月17日(土)
 投稿1664  芸術村9月の休日(100人復活を目指して) (click)
2023/06/17(土) 08:38:22
 カテゴリー[ がややき芸術村9月 ]

コロナ前「かがやき」は、参加者100人を超えることもありました。(最大は147人)
「休日かがやき」は、コロナ前の100人復活を目指していきたいと思います。

運命の出会いなのか、偶然の産物なのか、
9月中旬から、3週連続で、日・祝の「金沢市民芸術村」を確保できてます。

(逆に言えば、これ以外の日は、まったく確保できなかった)

●09月18日(月・祝)←申込日5月25日(キャンセルで空いてたのを見つけて確保)
●09月24日(日)←申込日3月2日(たまたまこの日だけが残ってた)
●10月01日(日)←申込日4月1日(10月分の会場抽選で辛うじて確保)

休日の芸術村は、希望日の6ヶ月前の会場抽選の途中で、すでに休日分は埋まってしまって、休日の予約がまったく予約がとれないこともあったりします。

なので、3週連続で、会場を確保できるのは、極めて珍しいです。
これも、なにかの「縁」だと思います。

「秋のダンス月間」みたいな感じで、石川県のダンスの普及活動に貢献できたらいいな
・・・と思ってます。

やりたいことは、多くの人が参加する「休日のダンスパーティ」。

若い人や、これからダンスを始める人たちも取り込んで、なにか、面白い企画ができればいいな
...と思って、いろいろと構想中です。


この投稿へのコメントは 無効 です。
 




 以前のページに戻る  ・↑このページの先頭へ 
このブログの管理人
(さんぞう)へのメール
は、こちらから
このブログの管理人(さんぞう)
へのメールは、こちらから

ブログのメニュー
このブログのトップページ
カテゴリーの一覧
全投稿のタイトル一覧

コメントのある投稿
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
どっちの足に"乗る"のか?
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
言われてみれば「第2回」の解説
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
〔見るな!〕もしも○○が△△だったら
社交ダンスの「老若男女」
社交ダンスの「老若男女」
(最新の20件を表示)

最近の投稿(新しい32件)
芸術村9月の休日(100人復活を目指して)

月別アーカイブ(保存庫)
2023年6月分の投稿
2023年5月分の投稿
2023年4月分の投稿
2023年3月分の投稿
2023年2月分の投稿
2023年1月分の投稿
2022年12月分の投稿
2022年11月分の投稿
2022年10月分の投稿
2022年9月分の投稿
2022年8月分の投稿
2022年7月分の投稿
2022年6月分の投稿
2022年5月分の投稿
2022年4月分の投稿
2022年3月分の投稿
2022年2月分の投稿
2022年1月分の投稿

※全投稿のタイトル一覧


管理人ブログ2022
管理人ブログ2021
管理人ブログ2020
管理人ブログ2018-19
カテゴリー
がややき芸術村9月
かがやき練習会(交遊舎)
「木曜かがやき」
6月3日(土)無料パーティ(芸術村)
無題
今日は、お休みします
★★かがやき2023★★
反省会(ブログ実質閉鎖)
かがやき2023(徒然に)
つれづれに2023.02
つれづれに2023.01
つれづれに2022.12
つれづれに2022.11
つれずれに2022.10
超!マジメな話
つれづれに2002.09
つれづれに2022.08
つれづれに2022.07
つれづれに2022.06
社交ダンスの気になる授業
つれづれに2022.05
踊りの進化、踊りの原点
つれづれに2022.04
つれづれに2022.03
動画で徹底検証
つれづれに2002.02
おしらせ
かがやき練習会
いろはのい、アロハのア
つれづれに2022.01
かがやき練習会

※カテゴリーの一覧

ブログの検索